ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毛づくろいのやり方 
2006.08.06.Sun / 14:46 
他の子はどうなんだろう・・・
少なくとも、今までうちにいた子は誰もやらないが・・・

何気なく、チビボビーを見ていたら5回くらいボトルの水を取って口に含ませてから、毛をなめる。
最初は、水が飲みたいのにどこかが痒いのかと見ていたが・・・
どうやら、私らがやるみたいに水を使って毛を整えてるみたいだ。

チビボビーはお洒落だったの??





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--へぇ~--

うさ軍団は誰もそんな事しない‥
毛づくろいがバカ丁寧な子はいるし、毛づくろいの後でお水を飲むとかはあるけど。

そう言えば、垂れ耳よりは立ち耳の方が、黒だの茶色だのよりは白い子の方が、毛づくろいは丁寧なような気がする‥。
usakoさんちはどぉ?

- from RUI -

----

まっv-352オシャレさんだったんですね。
チビボビーちゃん。

お水を含んでから毛繕いした方がキレイになるってわかったのかなあ?
(ネグセ直しだったりして~)

毛繕いってどんな風にするんだろう?
今度毛繕い姿、見せてください!!!

- from ゆー -

----

RUIさん:そっか。RUIさんの所にもいないのか・・・
今まで気がつかなかったんだけどね。

立ち耳の方が丁寧?うちは、くりむ・ボビーの方がいつでもどこでもしつこくやってたような・・・色は確かに、白が入ってる子の方が丁寧にやってるね。何かおかしい(笑)

ゆーさん:もう3年いるけど、今まで気づかなかった。
毛づくろいのやり方は、猫と一緒の感じなんだけど・・・
今日、気づいた後も数回やってたから、動画を撮ろうとカメラを構えると寝てしまうのよね(^_^;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト毛づくろいのやり方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。