ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急再入院 
2006.07.28.Fri / 00:00 



22時過ぎになって、2階の母からメールが入る。
私は1階、母は2階でマメは母の部屋にいる。

「変な声を出して落ち着きがなく、他の子がみんな驚いている」

退院の時に、オシッコが出ないようならすぐに連れてきてとのことだったが、出ないみたいで。病院に電話してもつながらない。
こういう時どうすんだよ!朝までに急変したら・・・
大体、動物なんて夜に悪くなるのに。

「アオ~ン アオ~ン」とすごい大声で鳴く。
ベッドの下で吐く。歩き回る。寝ようとするが、トイレに行く。出ない。また鳴く・・・声は、一階にも外にも聞こえる。

で、もう1件に電話。すぐに連れてこいとのこと。

尿毒症の一歩手前。オシッコが出なくて痛いのだ。
♂の方が悪くなりやすいと。マメは♂。
尿を抜く作業をしようとしたが、暴れて出来ない。看護婦さんもいないし。応急処置をして、鎮静させて・・・ちょっと危ない。
病院が忙しいのも考え物だ。オシッコは、入院させたとき辺りから
溜まってたのかも。ちゃんと出てると言ってたのに。
目の前でエコーも見たのに・・・
どこの病院を信じたらいいんだ。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ビックリしました。
マメちゃん辛かったんだ。

今はマメちゃんどうしてるかな?
もう看護婦さん来てるかな?
すごい心配。
でも、絶対元気に帰ってくるって私は信じてます。
マメちゃん強い子だから、絶対大丈夫って信じてます。

病院も、どこの病院に行けばいいのか?って悩みますね。
私も未だに、maiのことでずっと考えてます。

だけど、夜に連れて行ってあげられて良かった。
今病院で落ち着いてくれているといいな。
頑張って、マメちゃん。

私、応援してます。祈ってます。


- from ゆー -

--病院は・・・--

本当に悩んでます。うちはウサギとネコで、こっちはウサギが苦手でこっちはネコがダメとか。また、こういう病気ならこっちだけど、手術ならこっちだとか。。。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト緊急再入院のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。