ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お水・・・ 
2006.07.19.Wed / 21:30 



暑い日には満タンにして朝出かけても、このボトルの水は
殆ど飲んでしまいます。
RUIさんに教わって、ポカリもちょっと入れて・・・
ペットシーツは、2枚重ね。重たいほどです。
「ナイト用」もあればいいのに・・・
いたって元気です。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉーチビボビーちゃんすごい!

このボトル1本飲んじゃうんですか?
ペットシーツ2枚重ねでも重たくなるってことは、十分たくさんの水分をとってるってことですよね?

このボトル全部飲むのは、多いですか?
通常、どのくらい水分をとるものか分からなくて・・・。
(すいません、知識なくて)

この写真のチビボビーちゃん、両手(両足)揃えてお辞儀しそうな感じでかわいいな~/(≡ ̄ x  ̄≡)\

- from ゆー -

----

普通・・・夫婦もので、このボトルだったら半分無くなってるって感じだけど(^_^;)どんどん出さないとだめだからいいんだけどね。夜中にすごい音がして、水を飲んでるのが聞こえる。

チビは、手を揃えて立つのがくせかな?
ジ~~~っと見るのよ、この態勢で。。。

- from usako -

----

チビボビーちゃんのお水の量 すごいですね!

うちの子は チビボビーちゃんの3分の1~半分くらいかな??

だいぶ前から ファイテンの金の水『アクアミルムGミリオン』を少~し入れて飲ませています。

先代モコに飲ませていて 病院の先生からも 「年齢のわりに綺麗な毛並みで 年には見えないですね!」って言われていたので このお水のお蔭かな?と思って・・・

ちょっとした事でも 心配だし 早くカルシウム値が戻って欲しいですね!


- from こま母さん -

----

症状には出て無くても、やっぱりどっかが悪いから水の量は多いんでしょうね。こまちゃんが普通じゃないでしょうか?その難しい水の名前は何だ?調べてみよう。。。モコちゃんもそのおかげで毛並みが綺麗だったのね。モコちゃんの画像、また見たいよ~
今週はまた病院へ行ってきます・・・

- from usako -

   非公開コメント  
お水・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
