ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
冷え冷えボード 
2006.07.15.Sat / 19:13 



暑いと思って、3世帯分買ってみたのに・・・
誰も使いやしない(-_-;)
鼻先でひっくり返して、放り投げて、うるさいだけ(-_-;)
COMMENT TO THIS ENTRY
--家もだよ~--

うさ軍団に買ったはいいけれど‥
滑るのが嫌なのか、自分の縄張りに勝手に入れられたのが
気に入らないのか分からないけど
『あっち行け!』 ってする。
でも‥ずらすけど、放り投げない(笑)

御影石とか大理石のプレートあるじゃない?
あれは重さもあってそう簡単には動かせないし、
表面を研磨していないやつだったら足も滑らなくていいかも。
ホームセンターなんかでも売っているよ。

- from RUI -

--あら~--

気に入らなかったんですねえ。

なんだこのヘンなものはっ!?
ジャマだジャマだー!!って思ってるんでしょうか?
使ってみたら、気持ちいいのに~。

意外と、このボードって気に入られないみたいですよね。
(友達の家のワンコもダメです)

慣れてきたら、使ってくれるのかなあ?

- from ゆー -

----

だって、私が見たサイトのウサギさんとかはみんな、ゆったりと横になってるから歓迎されるかと思っていたのに。。。

鼻先で押しやるだけでなく、口で咥えてトイレに立てかけて・・・それが肩にあたった、なんてまた怒ったりして。激しいです・・・

やっぱり大理石がいいのかな・・・それでも放り投げたりして・・・縄張りを荒らされたみたいな気になるんでしょうね。やるのは、くりむ・チビ・ぴゅあと♂ばかり。
キャロルなんかは、半分寝てたりもするんですが。

- from usako -

--こんばんは。--

我が家も夏対策グッズは、毎年親の心うさぎ知らずで、虚しい思いをしています。
でも懲りずにお土産買って来るんですよね・・。

さて突然ですが・・以下コピペでごめんなさい。

平素は、納戸部屋をご訪問いただきましてありがとうございます。

この度、更なるブログのカスタマイズと管理性のアップを目指して、転居をすることになりました。

下記新居の方にもぜひお立ち寄りくださいませませ
http://nandobeya.livedoor.biz/

- from usapyon -

--そうなんです--

でも、最近は女の子は乗ってくれるようになったんですが・・・また暑くない日々だし。

- from usako -

   非公開コメント  
冷え冷えボードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
