ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血液検査 
2006.07.15.Sat / 19:12 



可哀想に、とても怖がっていて帰ってきたら疲れきって
横になってしまった。食欲が落ちたり・・・ということは
無いのだが。。。

カルシウム値が多少高く、腎不全に気をつけないといけない、
ということでとりあえず1週間分の薬をもらう。
後は、水をとにかく飲ませて水分の多い野菜を食べさせて。。。

今は元気で変わったことは無いけど、ウサギは急に来るから怖い。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--チビボビーちゃん--

あらら、ほんとにお疲れモードだわね‥ぐったりって感じ。
採血は初めてだったっけ?
今まで、特に大きな病気もないから、病院自体に慣れてないか。。
食欲不振とか、●が小さいとかがないみたいで良かったけど。

レントゲンは撮っていないみたいだけど、
膀胱とか腎臓にカルシウムが沈着しちゃうと、
機能低下だけでなく、結石になったりもするから‥
お水いっぱい飲んで、悪いものどんどん出すんだよ~!

- from RUI -

--がんばれー--

usakoさんこんばんは

お薬飲んで、早く元気になってくれるといいですね。
RUIさんのコメント読んで、結石!?って思ったけど、そういえば、maiを連れて行っていた病院にウサギさんから取った結石がありました。
結石は水分たくさんとって早く出すことが1番ですよね。
半年前に母に結石ができたとき、先生に言われました。

病院行った後はぐったりしちゃいますね。
嫌だもんね。

チビボビーちゃん早く元気になってね。

- from ゆー -

----

RUIさん:採血は始めて・・・いつも病院へ行っても、体重と爪切りと耳掃除だけだったから。。。おまけに帰ってから薬まで飲まされて。ポカリ、ほんのちょっと入れてみたけど、すごいオシッコの量になってしまってびっくりしてる。本人は元気だけど。

ゆーさん:結石・・・なんでウサギまでそんなもんが出来たりしないといけないんでしょうね。今の所、チビボビーは元気だけどそんな痛い思いをさせないためにもどんどん水分をとってもらうようにします。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト血液検査のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。