ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
くつろぎ・・・ 
2006.07.03.Mon / 16:52 



私のご飯が遅かったりすると、キャロルに怒られるくりむですが
昼は二人でゆっくりしてます。
私が休みで、昼に遊ぼうとしても出てきてくれません。

DSC01283.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--くりむくん 大きい~~!!--

キャロルちゃんに寄りかかっているくりむくんの画像を見て くりむくんの大きさを改めて知りました。
おおっきい~~よ~v-405

大きさは大きいけれど キャロルちゃんにメロメロv-343で頼りきっている感じが さらにかわいい・・・v-411

- from こま母さん -

--大きいんです--

ホームセンターで売れ残ってるときに、ちょっと迷ったもの。あまりに大きいから。それからまた大きくなったけど。かなりパワフルです。力が強い。こまちゃんの倍はあるんだよ~。でも、キャロルには弱いからおかしいのです。

- from usako -

--ああ、憧れのシーン♡--

usakoさん、こんにちは♪ 

こういうシーンって多頭飼いの憧れです。
寄ると触ると、喧嘩ふっかける強気のチビちゃんも年を取ったら、うさぎが丸くならないかしら?

- from usapyon -

--憧れ?--

うちのくりむも強気だけど、喧嘩ふっかけるというより
「何だよ」って感じかな・・・基本的な性格は変わらないけど、年齢で丸くなることはあるかと。。。
あの、陶器の器を口でひっくり返してるの見たけどすごいね^_^;

- from usako -

--またまたー=*^-^*=--

2枚目の写真、素敵です~v-343

縁側で奥さんの膝枕で昼寝してる旦那さん。
そういう感じ(o^-^o)
あの寄りかかり方もいいけど、キャロルちゃんのお顔もまたいいなあ。
今にも、クリムちゃんの背中をよしよししそう。

ホント、いい写真ですねー。
いいな。いいな。

- from ゆー -

--そうかね(^_^;)--

まだ何となくしっくりといってないような気も・・・
付き合い・結婚生活が浅いせいか。
写真だけ見ると、そうなのかも知れないけど
ずっと二人を見てると、どうもくりむの方が
「同居」ということに馴れていないような。。。

- from usako -

   非公開コメント  
くつろぎ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
