ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手にして・・・ 
2006.06.24.Sat / 19:47 



同時にお互いを舐めあってる、くりむとキャロル。
しかし、キャロルにはどんな魅力があるんでしょう。。。
次から次へと・・・
そんなに美人とは思えないんだけど^^;

ローズの方が「美うさ」って感じだったけど、
ローズはまろんを生んだだけで独身を通したっけな・・・




故・ローズ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うらやましい~--

v-346くりむくんとキャロルちゃんの仲の良さ・・・うらやましいですね。

家にも 娘の飼っているホーランドロップのトト♀(5歳)がいるんですが 先代モコにはメロメロだったのに こまには 敵対心むき出しv-41

こまは関心があるのに 相手にしてくれません。

仲良くしているくりむくんとキャロルちゃんの姿を見ると 実にうらやましい限りです。

うさぎも好き嫌いがはっきりしてるのかなぁ?

- from こま母さん -

--魔性の女--

キャロルちゃん、情熱的な性格らしいから相手を虜にする術を心得てるんですね。
素晴らしい\(^▽^)/是非伝授して頂きたいです。

人間にはわからない何かがきっとあるんでしょうね。
仲睦まじいふたり。ほのぼのですねー。

usakoさん、発表会頑張ってーーー!

- from ゆー -

--発表会--

usakoさん!

発表会、上手くいきましたか~?
もしかして、また具合悪くなってますか?

そうだったら、ゆっくり休んで早く治してねー!
お疲れさまでしたあ。

- from ゆー -

----

こま母さん:ウサギにも相性ってありますね。キャロル、チビボビーとはお互いに全然ダメだった。どうやら茶色い子が好きらしい。くりむ、よく怒られてるんですよ、これで。

ゆーさん:キャロルの真似などとても出来ません。
よく人間でも、こういうのがいます。
発表会??ぼろぼろです。自己嫌悪(^_^;)
風邪もぶっ飛びました。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト勝手にして・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。