ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんね 
2006.06.22.Thu / 09:33 



子猫の世話とか引渡し・・・そして今度の日曜は三味線の発表会。
昨日は稽古だった。家での練習は23時までが限度だから、ウサギと遊ぶ時間が少なくなってしまう。
ごめんね、日曜が終わったら普通に戻るから。
そんなにじっと見ないでよ(-_-;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--目が語ってる。--

チビボビーちゃんの表情、遊んでもらう順番を待ってるみたい。
名前を呼ばれた瞬間に、すごい笑顔になりそうな。。。

usakoさん、三味線頑張って!
三味線、カッコイイ。
昔祖母が三味線やってて、ちょっとだけ教えてもらったことあります。
私より、妹の方が真剣に教わってたな。
もっとちゃんと教えてもらっておけば良かったって思ったこともありますよー。

三味線をひく女。素敵v-352

発表会が終わったら、たーくさん遊んであげてくださいねー!
それまで、チビボビーちゃんずっとこのお顔で待ってるかも。。。

- from ゆー -

--三味線ですか。。。かっこいい~--

チビボビーちゃん

まるで人間の子供みたいな表情ですね^^

目で訴えて。。。

USAKOさんへのラブコールかしら??


三味線の発表会まで もう少し!

病み上がりだから 無理しない程度に頑張ってくださいね。

応援しています。v-428



- from こま母さん -

----

ゆーさん:順番を待つというか・・・・一番でないと不服なのよね。後にも先にも遊ぶウサギがいると、牧草持ってきて行ったり来たりだから(-_-;)三味線の練習があっても、1時間は遊んでるんだけどね。。。

こま母さん:私がPCに向かってて、ふと後を見るとこんな表情でじっと見ています。かなりの圧迫感というか・・・^^;三味線は初心者です。津軽だから、弾いてると体があったまって咳が出たりする(-_-;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトごめんねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。