ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ケージは空家になりました 
2006.06.18.Sun / 21:04 



昨日に引き続き、今日は白黒「ジェット」が里親さん宅へ。
朝、出して遊ばせてると昨日まで一緒に遊んでいた三毛を探していました。今日は、お前の番だよ。

新しいキャットタワーやトイレ、ねずみのおもちゃなど一杯揃えて待っていてくれました。良かったね♪楽しそうなお部屋で・・・
明日は、お友達もくるみたいだから仲良くね。

よろしくお願いします。ネコ日記アップしてくださいね(^^♪

帰りに、お母さんのお墓を見ると土はボコっと下がっていました。
安心してくれたのね。。。
スポンサーサイト
* テーマ: - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ジェットくん幸せにね!--

usakoさん、ネコ日記嬉しいね!
今度こそ、幸せになってくれるね。
ネコのお母さんも安心してくれたみたいだし、本当に良かった。

だから、早く風邪を治しなさい!
あんまり長引くようなら病院いって薬もらってね。
ひどくなると、市販の薬じゃ治らないよー。
パソコンなんかに向かわないで、おとなしく寝てないと!
とにかくゆっくり体を休めないとダメだよーーーー。

- from ゆー -

--一時はどうなるかと思ったけど。。。--

こんばんは☆usakoさん^^

なかなかカキコ出来ず、読み逃げばかりしてましたが
3匹の子猫ちゃんたちのこと気になって、ずっと見守ってました(>ω<、)

今日とうとう最後の子猫ちゃん、優しそうな里親さんとこへ行っちゃいましたね。
寂しいけど、今度こそ家族の一員として迎えてくれる人たちみたいなんで、安心してます^^

色々なことが短期間であったんで、usakoさん他ご家族の皆さんも
さぞかしお疲れだったと思います。
今、風邪をこじらせてしまってるのも疲労・心労も原因なのでは。。。

こじらせてしまうと長くかかるんで、ほんとにゆっくり
体を休めてくださいね。



- from ルビィママ☆ -

--空き家になったケージ!--

【ケージは空家になりました 】のタイトルに USAKOさんの複雑な気持ちが現れているようで うん!分かるよ!・・・と独り言v-390


USAKOさんは 仔猫ちゃんのお母さんのこと・はじめの里親さんの事・ねねちゃんのこと・・・と色々続いたので ちょっとお休みしなさい!って事かも

仔猫のお母さんも安心してくれた事だし ゆっくり休んで 風邪を治して またガンバv-411

くりむくんやチビボビーくんたちの登場 楽しみにしています。^^

- from こま母さん -

--ジェット君--

usakoさんこんばんは。
今日(昨日?)はありがとうございました。
まだ、体調が戻られないようで…。

ジェット君は元気に走り回ったり、甘えてきます。
さっきまでひざの上で「指しゃぶり」をしながら
ゴロゴロのどを鳴らして寝ていました。

usakoさんに大切に保護していただいていたので、
本当に社交的で人好きな猫ですね。

明日は早速お昼にお留守番になるけど、
夜にはジェット君の妹(すみれちゃん)が来るので、
遊び相手もできると思います。

お母さん猫も安心してくれたようで何より。
ネズミは相当気に入ったようです。
わざわざ人の上に運んできて遊んでくれます。

- from nb -

--大丈夫ですか?--

USAKOさん

ゆっくり休んで 早く良くなってくださいね・・・ってコメントしたけど ブログが更新されていないので 心配になりました。

かなり悪いのかなぁ~?v-400

大丈夫でしょうか?

ただ心配になって7 コメントを残しただけなので 返事はいらないですよv-410

ゆっくり休んで・・・と言いながら コメント残したり訪問したりして ごめんなさい!

- from こま母さん -

--みなさんへ、有難うございます--

明日には出社できそうです。元々、あまり無理はしない方なので木・月・火と3日休んでしまいました。今朝は、化粧までしたのですが母が「休んだら?」なんて二階からメールしてきたもので、寝てました^^;
社長にはヒンシュクですが、健康診断も無い会社で「体調は自己管理」なんて言ってるからいいや!と思って。夜に咳が出て全く眠れません・・・夕方になると微熱で。肺病患者状態です(-_-;)

nbさん、すみれちゃんっていい名前ですね。
ジェットくんとの相性はどんなだったのでしょうか?
よろしければ、ウサギ掲示板にでも画像を貼ってください。ジェットくんとnbさんって相性がいいみたいで良かったです(笑)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトケージは空家になりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
