ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
くりむ、行儀が悪いって 
2007.06.27.Wed / 09:41 
200706270654000.jpg


くりむは、そこそこお腹が落ち着くと寝たまま食べます。
非常に行儀が悪い・・・(-_-;)

200706222052000.jpg


チビボビーは相変わらず、毎晩「仰向け」でうっとりしています。
Tさんには、くりむも手なずけてくれと言ってるんですが。。。
抱こうとすると、足全体とかにオシッコかけられてます(-_-;)
仰向け 
2007.06.22.Fri / 17:02 



私相手だと、すぐに逃げ出すくせに・・・


200706212037000.jpg


おかしいよ、うっとりして・・・


200706212040000.jpg



だからって、40分以上やってるのって・・・(-_-;)
気が長いわね。。。
今朝の二人 
2007.06.21.Thu / 11:44 
最近は暑い日が多いですが、実家の木造よりも
風も通って涼しいです。それでも、共稼ぎなので最近は
タイマーで冷房がつくようにしています。

朝7時半の二人・・・
羨ましい・・・
もっと寝ていたい・・・
くりむの手が憎たらしい・・・

200706210714000.jpg

ボビー、君のことは忘れない 
2007.06.06.Wed / 23:14 



今日は三味線だったけど。。。
ボビーの命日。

今日は観れなかったけど、ボビーが元気な頃に
ネコのベアを追いかけてるビデオを見たよ。
ボビー、若くて綺麗でおっきくて。
素直な目をしてた。

あれから、色んな子がボビーの側に行ってしまった。
ボビーは賑やかで楽しいかな?
もう体重も気にしなくていいしね。

遅くなったけど、「ひまわり」飾ったからね。

・・・キャロルまで 
2007.06.04.Mon / 13:18 



何故かTさんは動物に興味を持たれたり、好かれる。
動物病院へ行っても、どっかの知らない犬とかネコが
いる間じゅう、ずっと上から下までTさんを見てる。寄っていく。
何か、動物的感覚で感じるものがあるらしい。

キャロルにも裏切られた(-_-;)
じっと二人で横になってる。
守ってるつもり? 
2007.06.04.Mon / 10:47 



くりむ、何なのその腕は・・・


Dsc01753.jpg


感覚は人間と一緒?
裏切り物 
2007.06.03.Sun / 23:47 



何でTさん相手だと、そんなに大人しいの?


200706012204000.jpg


嬉しそうな顔して・・・

200706012205001.jpg


手を離しても・・・(-_-;)
部屋にも慣れて 
2007.06.01.Fri / 23:43 



我が物顔で走り回って、疲れてしまったくりむです。

携帯のコードがどうしても気になるみたいで・・・
私とTさんの、両方ともブチ切られました(-_-;)


Dsc01755.jpg

| BLOG TOP |
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
