ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
大きな目 
2007.01.31.Wed / 10:07 



グレーは他の子より目が大きいと思う。
これは、あげたばかりの牧草に飛びついて食べてる顔。

トイレはやっぱり元の水切り籠に戻ってしまった。
これで牧草いれを取り付けた方がいいのかな・・・

グレー、6歳。
病気、夫チャーの死など色々あったけど今は幼馴染の
ぴゅあと静かに静かに暮らしてます。
寝る前・・・ 
2007.01.24.Wed / 09:14 



寄ってきて、おやつが欲しい二人です。
力関係は逆転したまま・・・くりむ、関白を通しています。
キャロルは不服そうでもなく、おとなしく従ってます。

男って結婚すると変わったりする・・・(-_-;)
あ、女もそうだな・・・
寂しそう? 
2007.01.16.Tue / 14:24 



くりむにちょっと怒られた後のキャロルです。
心配しましたが・・・

200701112053000.jpg


普通みたいで。。。ウサギの夫婦はよく分りません。
あ、人間もか・・・(-_-;)
眠い、眠い・・・ 
2007.01.12.Fri / 13:15 



夜にご飯を食べて、お腹一杯になって。。。
遊ぼうとしたけど、また横になってしまい段々に目がトロンと
してきた様子です。
心境の変化? 
2007.01.10.Wed / 14:10 



最近、ご飯をあげるときの様子が違います。
くりむは、とにかくご飯が欲しくて私の手の方に来たのに
最近は、私の動作が遅いとキャロルにあたります。
前は、いつもキャロルに怒られていたのに。
結婚してしばらくして、キャロルと立場が逆転したんでしょうか。
でも、仲が悪くなったということはありません。
キャロルの背中なんかを、両手でガシガシしたりしますが
野菜を食べた後は、ちゃんと舐めてあげてたりします。
おめでとうございます 
2007.01.05.Fri / 15:34 
30日から2日まで津軽へ行ってました。

ウサギ達は、私がいない間も元気で今回はすねたりすることも
ありませんでした。

ネコ達も、ブルーが退院してきたりと全員無事に元気で
新年を迎えることが出来ました。


ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします
| BLOG TOP |
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
