ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
落ち着いてる顔つき 
2006.11.30.Thu / 16:56 



これは、ほぼ満足して落ち着いた状態。
私に対しても、文句が無い場合の表情。

怒ってるときは、目もあわせてくれませんが・・・
セミロングは元気です 
2006.11.29.Wed / 13:19 



先週の土曜に検査したときは、もう石はありませんでした。
念のため、病人食は続けていますが・・・
今週の尿検査で大丈夫なら治療は終わりです。


20061128223925.jpg


しかし、憎たらしい・・・

20061128223918.jpg

満腹 
2006.11.28.Tue / 13:26 



野菜、バナナなどひとおり食べてキャロルを側において満足げ。
足をダラ~っと伸ばして寝ています。

この後、寝たまま野菜をバリバリやりましたが・・・^_^;
愛されるのもつらい 
2006.11.24.Fri / 10:49 



この画像もすねてます。
トイレ掃除をしようとしても、全くどいてくれません。
野菜、食べません。バナナだけかじりました。

昼は一緒にずっといたじゃないよ~
自分が寝てたくせに。。。
とにかく、私が着替えを始めると気に入らない表情になるのだ。
パンチ 
2006.11.22.Wed / 13:48 



通常、ウサギは邪魔なものがあった場合は口でくわえるか
鼻先でどかすが・・・

くりむは片手でどかす。
牧草ボールなどは片手で転がして、別な場所に移す。
それが転がって戻ってきたりするとまた怒ったりする。。。
お風呂 
2006.11.21.Tue / 23:45 



最近、お尻が汚れやすいグレーを時々お湯に入れる。
洗面台でお尻を洗って、ドライヤーで乾かすだけだが。

戻ってくると、必死にぴゅあの元に行きたがる。
何もいじめた訳じゃないのに。。。(-_-;)
嬉しくて・・・ 
2006.11.17.Fri / 14:50 



昨夜、午前1時頃のチビボビーです。
時間なんて全く無視。出してあげると、そこらじゅう・・・
パソコンのキーボードの上なんかにも飛び上がってしまって遊んでます。他の夫婦もんは、夜遅くなるとちゃんと寝てるのに。。。

動きが激しいので、どうしてもブレてしまいます。
結局・・・ 
2006.11.15.Wed / 13:25 



こんな感じに収まりました。
トイレの横にペレット入れがあったら、ぴゅあがトイレを使用する際に
ペレット入れの中にオシッコをしてしまうらしく、牧草入れの方に移動。ただ、牧草入れもやたらに牧草をひっくり返しては散らかすので
どうしたものかな・・・と。
トイレ続き 
2006.11.13.Mon / 11:31 



これはちょっと古い写真ですが・・・
結局、巡りめぐって前にも使っていた一番大きなアイリスのトイレで
問題なく落ち着きました。
やはり、うちのウサギは大きいのだろうか。。。

水切り籠を取ってしまったけど、あったかカーペットの上で
べったりくっついています。

しかし、おかしいのは時々ぴゅあがトイレの角の方を向いて
トイレをすること。意味ないじゃない(-_-;)
本人はトイレを使ってるつもりなんだが・・・
そういえば、まろんもよくそうやっていたっけ。
親子で変なところは似るんだね。

寒くなると、水切り籠にぎっしりキャロルと入っていたまろんを
想い出します。
トイレ変更 
2006.11.09.Thu / 10:29 



RUIさんの真似をして、水切り籠を取ってしまってトイレを
四角いのに変えた。水切り籠は、二人で入ってる分にはいいが
牧草を食べる場所とトイレをする場所として一緒になってしまって
どうも衛生上良くないのだ。ちゃんとトイレが出来る二人なのに
水切り籠があると、トイレをつけていてもカゴの方でしてしまう。

・・・で、変更してみたが・・・
確かにトイレでしてくれてるが、どうにもちょっと小さいような・・・
それに寒くなってきて、ぎっしりと水切り籠にも入りたそう。
どうしたもんか。。。
怖いし・・・ 
2006.11.04.Sat / 16:46 



キャロルを撫でようとすると、くりむが怖い顔をして
近づいてきました。キャロルなんて取らないって・・・(-_-;)

あったかボードを入れたら、それまではちゃんとトイレでしてたくせに
ボードの角に行ってトイレをしたりします。
あったかくて気持ちがいいんでしょうか・・・

セミロングは病院へ行きましたが、異常なし。
まだ病人食は続きます。お腹が空くらしくて、鳴いてばかりいます。
ふてくされ 
2006.11.02.Thu / 09:57 



昨日も三味線の稽古&食事でちょっと遅くなりました。

画像のチビボビー、バナナは食べましたが野菜に口はつけてません。
私を無視してます。昨日帰った時は寄ってきたのに、一晩考えてこういう態度なのでしょう(-_-;)きっと私が出勤してから野菜は食べるのです。ちょっと冷えてきたから、入れてあげたあったかボードの上で威張ってます。。。
待ってってば・・・ 
2006.11.01.Wed / 09:27 



ご飯が早く欲しいのです。
騒がないときは、わずかに残った牧草ボールの短いような牧草を
私の目の前でモグモグ食べて見せたりします。

セミロングは今の所元気です。
| BLOG TOP |
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
