ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
もう新しい子は迎えません・・・ 
2006.09.30.Sat / 16:31 



ホームセンターにて、故ボビー似の子を発見。
まだ来たばかりみたい。女の子。
勝手に「ベティ」と命名。

しかし、よく食べる子だ・・・(-_-;)
耳がまだ片方立ってるし。

売れ残るなよ。。。

200609301319000.jpg

寝起き 
2006.09.28.Thu / 09:19 



今日の朝一番のチビボビーの寝起きの顔です。

この後、目はすぐに目はパッチリで飛び起きて食事を欲しがるのですが
この段階ではまだ完全には起きていません。
ポートレート 
2006.09.25.Mon / 09:18 



何か、グレーは綺麗に写るのよね。いいな・・・
大概、水切り籠のベッドはグレーが一人で占領しています。
朝の運動 
2006.09.25.Mon / 09:15 



ぴゅあだけは、毎朝(平日も)ご飯の時に出てきて一回りして帰って生きます。未だに病気知らずのぴゅあ。長生きしようね。
日曜の午後2 
2006.09.25.Mon / 09:11 



みんな昼は寝てばかりいます。
つい、私も寝てしまいます・・・
日曜の午後1 
2006.09.25.Mon / 09:10 



外を見ながら寝ています。
今日はちょっとお腹をこわしましたが、夕方には治りました。
冷えたのかな?
夫は大事にしないとね 
2006.09.22.Fri / 09:38 



結局、威張っているけどくりむを愛しているキャロルです。

何話してるんだか・・・
ありがと・ありがと 
2006.09.18.Mon / 10:04 



・・・と言うと、いつまでもグルグル回ってます。
長い牧草を見つけると嬉しいみたい。

チビは、水を飲む量も今の所は減って様子見です。
毎日、飲んだ水の量をつけていてまた変化があったときに
病院へ行くということで落着きました。
後姿 
2006.09.14.Thu / 14:25 



チビボビーの動きが早いせいか、何故かいつも画像が透けます。

これは牧草を咥えてグルグル回ってる時の写真。
何か、男の子が見えてますが・・・(-_-;)
おデブさん・・・ 
2006.09.13.Wed / 23:54 



ねえ、ちょっと貫禄が有り過ぎない?
くりむに嫌われちゃうよ(-_-;)
そんなに食べないんだけどね・・・
幸せ太り?
私は、ストレス太りだよ(~_~;)

DSC01444.jpg

甘える 
2006.09.10.Sun / 23:01 



最近は、くりむの方から寄っていくことの方が多いように感じます。
キャロルにアタックされてる頃は、ドキドキだったくせに。。。



命日 
2006.09.09.Sat / 10:45 



もう2年・・・あれから息子のまろんもそっちへ行ってしまったね。

ローズはキャロルとは対照的な女の子だったね。
ローズは一人で子供を生んで、しっかり育ててまた一人を通して。
キャロルは誰かがいないとダメみたいだ。

あの日も暑かったっけね。。。
こいつらまで・・・ 
2006.09.08.Fri / 09:25 



まだ残暑だというのにくっついてます。

グレーは昨日、お尻がかなり汚れてしまっていて洗いました。
お腹の具合が悪いと、自分で一生懸命に牧草を食べてます。
ルーサンヘイ・納豆菌で、今日のところは●ですが・・・
ねだる・・・ 
2006.09.07.Thu / 09:34 



おやつの時間の画像です。ちょっとぶれてますが(-_-;)
すぐに動くもので・・・

こういう感じの一生懸命なくりむの顔が可愛かったりします。
おやつをあげたあとは、「ブーッ!!」っと言われるんですが・・・
・・・その後 
2006.09.06.Wed / 16:03 



毎朝晩、鼻に一滴垂らしてるだけなのだが、チビの水を飲む量と
オシッコの量が減った。

前は450ml(?)←単位に弱い(-_-;)・・・飲んでいたのが
300~350になった。ペットシーツも一晩過ごすのに1枚でいい感じ。
体質改善ということでいいのだろうか。
まだ通院は続くが、元気元気。
暑苦しい 
2006.09.04.Mon / 11:29 



大体、二人は並んでる場所のスペースはもともと1匹で一杯だ。

最初は、キャロルが寝ていたがくりむが頭からズズ~っと寝そべって行って、二人でぎっしり狭いところに寝ている。
キャロルも「どく」「怒る」ということはしないし。
くりむのタレ耳が、キャロルの背中にかぶさったりして。

いいわね。キャロル、あなたを真似てみたいけどどうにも人間は
うまくいかないのよ(-_-;)
通院2 
2006.09.03.Sun / 12:50 



この病院には馴れてきました。待ってる時間が嫌みたいです。
ずっとなでて、機嫌を取ります。
検査しても異常がないので、体質改善のために鼻に一滴落とすような
「デスモプレシン」という薬を1週間やってみます。
中枢性尿崩症かも、と言われました。
| BLOG TOP |
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
