ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
全員 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
誰も遊んでくれない 
2008.05.08.Thu / 22:04 



せっかく毎日家にいるのに・・・みんな寝てる。。。

まあ、土日とかもそうだったけどね。。。

200805081117000.jpg


チビボビーも完全無視。。。
引越し真最中 
2008.02.04.Mon / 20:42 



当日は5人の作業の人が来て、がやがやと荷物を運び出す。

うさぎ達は・・・チビはずっとこんな。作業の人が覗き込むと
嬉しそうに鼻なんか伸ばしてるし。誰でもいいのかい。

くりむもジョニーも横になったまま寝食いしてるし。
どこにも緊張感が無い。

こっちは知らない人が来て、お腹でも壊したらどうしようって
心配したのに。
病院より帰宅 
2007.08.13.Mon / 17:03 
伊豆へ行ってるときには、全員3泊で病院へお泊り。
11日に迎えに行く予定でしたが、渋滞で間に合わず翌日の朝に
お迎えに行きました。みんな元気で、チビも怒りませんでした。
病院のホテルの部屋にも、最初より慣れたみたいです。

画像は爆睡中のチビボビー。
今日まで休みなので、一日ウサギと過ごしてます。
が、全員寝てます。。。



ある夜・・・ 
2007.07.12.Thu / 23:27 



ぴゅあ:「お前とも長い付き合いになったな・・・よしよし・・・」
グレー:「・・・」


200707122313000.jpg


くりむ:「お互い色々あったけど、俺は幸せだよ、今・・・」
キャロル:「・・・・」

200707122315000.jpg


チビボビー:「・・・・・・・・・・・」

この1週間、Tさんは仕事の都合で帰りが12時過ぎ。
チビは遊んでもらえません。
全員健康診断 
2007.04.15.Sun / 20:03 
爪きりと耳掃除と、健康診断。
グレーだけ軽いソアホックになっていたので治療。
しかし、チビボビー。待合室で、Tさんと・・・

200704141155000.jpg


何よ、手なんか伸ばして・・・


200704141201000.jpg


リラックスして甘えて・・・

200704141157000.jpg


しまいには、寝たりして・・・

200704141154000.jpg


私にはそんなことしなかったくせに。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
