ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ネコのお話 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
マメのお見舞い 
2007.05.25.Fri / 10:15 
200705241843000.jpg


マメは先週に一度、「どこも悪くない」ということで
退院しました。
でも、水のような下痢と異常に水を飲むこと、異常食欲・・・
水を飲んだ後は、口からダラダラと水を垂らしてしまい・・・

マメの異常な様子に、仲の良かったネコたちも
遠くから見てるだけです。
一番仲良しのチビは、ご飯も食べなくなってしまいました。
一瞬、ボケかな?なんて思ってしまったり。マメ、10歳。

で、今週の月曜に再入院。
今は、下痢も治って元気でした。
痩せてしまって、今は2.8キロです。。。


200705241845000.jpg


これは、5キロ以上あった頃のマメ

mame.jpg


今日は、チビボビーの最後の注射の日です。
マメがどうなるか・・・
マメですが・・・ 
2007.05.08.Tue / 15:06 
画像が無くてごめんなさい。

以前に入院したネコのマメですが、最近はまた痩せてきてしまって。
誰よりも食べて元気だったのですが、栄養を吸収できないみたいです。

母から電話があって、「吐いて吐いて下痢でどうしようもないから
病院へ連れてってくれ」と。
すぐに連れて行くと、白血球の数がすごくて。
糖尿でも腎不全でも白血病でもないので、検査入院になりました。

ちょっと画像で載せるには可哀想なくらい痩せてます。
何か、変・・・ 
2007.02.26.Mon / 16:10 



庭で生まれた、クロ(手前)とセミロング。

真っ黒で、大と中で、短毛と長毛で・・・

二人で並んでいると、変。。。

兄弟でも何でもないんだけど。。。

DSC01674.jpg

血液検査 
2006.12.26.Tue / 13:30 
今日は、血液検査をすると言ってました。
いくら元気でも、その数値が悪いとダメとか・・・

で、病院のホームページをあけると・・・
ブルーの数値は元に戻っていました!!

良かった、このまま元気になってくれたら。。。

今日も、お見舞いです。

数値変わらず 
2006.12.24.Sun / 11:58 



24日のブルーです。数値は変わらず。
でも、たくさん食べてます。
もしかしたら、家で点滴をすることになるかも。。。
まだしばらくは入院ですが。

病院のホームページで一日一回、ブルーの様子を動画で
見れるので家にいてもちょっと安心です。

よければ見てやってください。

高木動物病院
診察室をクリック。IDがblueで、パスが0123
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
