ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ゆきの赤ちゃん の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こゆきとるき 
2009.03.06.Fri / 22:48 
ゆきの息子、こゆきがお嫁さん?のるきちゃんと一緒に
里親さんのお宅(金沢)から来て、1ヶ月が過ぎました。

090207-7.jpg

大きくなった息子、こゆき。


090207-8.jpg

覚えてないかな?とも思ったのですが、こゆきは部屋の家具の配置とかも覚えて
走り回るし、ゆきもクロも歓迎!って感じでした。


090211-15.jpg

最初は大人しかったるきちゃんも、すっかり慣れて。。。

でも、はるきさんが今日退院しました。
もうちょっと体力が回復したら、二人はまた飛行機で金沢へ行きます。
うちで一回り大きくなった、こゆき。
足の周りをグルグル回ったり、服を引っ張ったりして遊んでるるきちゃん。
お別れがあるのは、最初からわかっていたけど
やっぱりまた飛行機に乗せるのは寂しいな。。。
今度はきっと、本当にお別れだもんね。
スポンサーサイト
こゆき。。。予定ですが 
2009.01.11.Sun / 22:25 
ゆきの子供で金沢に飛行機で旅立ったこゆき。
里親さんがちょっと体を壊されて入院ということで
一時的に実家であるうちに帰ってくる予定です。
お嫁さん??と一緒に。
色んなご都合から、どうせなら距離はあるけれど
うちで預かろうと思ったんです。
多分、予定では来月に戻ってくるけれど、うちから旅立って
もう4ヶ月は過ぎてることになる。
さすがに親子・兄弟は分からないだろうな。。。

369.jpg

当時のゆきとこゆき。
クリスマスから年始 
2009.01.02.Fri / 14:47 
色々ありました。

まず、ゆきの中の兄弟のラムネですが。。。
24日、クリスマスイヴの日に月に帰りました。
里親になっていただいた、りんごさんがひどく悲しまれて。。。
でもラムネはあんなに可愛がってもらって幸せだったと思います。

1030.jpg


8.jpg


83.jpg


帰ってきたエルですが、里親さんになかなかめぐり合うことが出来ず。
問い合わせをいただいて、こちらが何か質問したりすると
返事が来なくなったり、約束しててスっぽかされたり。。。
もう、ゆっくりと探そう。いざとなったら、変な人にあげるより
うちにおいてもいいや。。。そう思い始めた頃でした。

ラムネを失った、りんごさん。
兄弟だし、気になってはいたということでエルをもらってくれることになりました。
ラムネのためにクリスマスに用意してくれた、新しいケージとか
おもちゃとか、兄弟のエルが使うならラムネも寂しくないでしょう。
名前もエルから、「ムっくん」という可愛い名前をいただきました。

明日、ムっくん、最後のゆきの子供は旅立ちます。
やはりちょっと寂しいですが、幸せになってね。

3.jpg
里親さん募集を始めました 
2008.10.30.Thu / 20:17 
戻ってきた、グレーっぽい子改め「エル」の里親さん募集を始めました。

1029エル

東京近辺・手渡し可能な方
詳細はメールをいただければお返事いたします。

chibimaron@mail.goo.ne.jp

エル ♂ 6/17生まれ
いかにも「うさぎ」って感じの、元気・活発な子です。
病歴等ありません。
手渡し希望です。
一度里子に出され、訳あって戻ってきた子なので
今度こそ幸せになってほしいです。

1029-3.jpg

仰向け抱っこも出来ます。が、暴れます(^_^;)
噛んだりはしませんが、走り回ります、脱走も得意です、いたずらっこです。
生まれて4ヶ月ちょっと、まだ幼い顔をしてます。

112~116日 
2008.10.11.Sat / 13:08 
8/17に旅立ったラムネが10/8に体調を壊しました。
前日まで食べて走ってたラムネ。
荒い息と口の血、よだれ。横になったまた、鼻を鳴らしてるとかで
連絡を受けた時には、正直もうダメかと思いました。
10/9の朝、無事に朝を迎え一人で立ったそうです。
里親さんの2時間ごとの強制給餌。
今日になったら、一人でボトルから水も飲んでるみたいで。


今はまだ体力が無いので、原因を探る検査も出来ませんが
元気になったら、ちゃんと調べてこんな苦しい思いをしないようにしようね。


ただ気がかりなのは、視力が無さそうに見えること。
お話を聞くと、どうも動作が見えてる様子が無い。
今日も通院だそうで、気になります。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。