ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
月に帰った子 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
27日目 食事時 
2008.07.13.Sun / 12:00 



朝はみんなで待ち構えてます。

0712-白大とクロ


クロと白大(ゆき似)

0712-4.jpg


ブロークン二人。

0713-5.jpg


白大(ゆき似)・白黒・白(グレーっぽい)


白(白っぽい)は里親さん決定しました。
白黒がちょっと保留中。
クロはうちだから、あとは白(グレーっぽい)♂と白大(ゆき似)性別不明、白グレー性別不明ってことになります。近所で2件、保留中の問い合わせがあります。
動物病院で見かけて欲しいとか、Tさんの会社の人とか。。。
これはどうなるか??




白(白っぽい)やクロが飛び出してきます。白大(ゆき似)は道草。




1列なんて滅多に見れない。。。
12日目 
2008.06.28.Sat / 12:40 



小さな白黒・白グレーの二人。

0628-1.jpg


大きなクロはうさぎ座り。

Dsc02384.jpg


チビボビーはふて寝。




もう放すと捕まえるのに大変。




みんが帰ったのに1羽は寝てしまいました。

クロはもう、産室から出てケージの中をヨロヨロ歩き回ったりしてます。
ゆき、全く無視。放任主義ですね、うさぎは。
ボビー命日 
2008.06.06.Fri / 10:43 
ボビー、ボビーがいた頃のメンバーで今そばにいるのは
ぴゅあとキャロルだけになってしまったよ。
ボビーの後任?で来た、チビボビーももう5歳。。。
ボビーが行ってしまってからもう5年も経ってしまったんだね。

ぱーる、まろん、ローズ、グレー・・・みんな元気?

おっきなボビーのふわふわの背中にもう一度触りたいよ。。。

bobby5.jpg
グレーは小さくなって帰ってきました 
2008.04.18.Fri / 20:27 



ぴゅあはやっと今日辺りから動き出して、ご飯も食べるようになりました。
グレーの火葬の日です。

箱に入ったグレーをみんなに見せて、最後の挨拶を・・・と思ったんですが
やっと元気になりかけたぴゅあに見せてしまうと、また可哀想かなと思って・・・
辞めました。でも、箱を持って歩いていると雰囲気で分かるんでしょう、
またちょっと固まってしまって、なんとも言えない表情です。

おかしいのはチビボビー。
ケージから出しても、私の様子が変なのか走るのは人間の周りばかり。
やたらしつこくて、ひざとか肩とかに乗っかっては降りてを繰り返します。
気にしてくれてるんでしょうか。

グレー7歳半くらい。。。
目の大きな涼しい顔をした綺麗な女の子でした。

200609241352000.jpg




グレーは虹の橋に向いました 
2008.04.16.Wed / 21:41 



昨日気になった歯軋り。。。今朝の様子で病院へ行こうと話していました。
朝、早く起きたTさんが「グレーがおかしい」と起こしに来て。。。
動悸がすごいし、立とうと思ってもよろけてしまい起き上がれない。
病院が近所になったので、すぐに連れて行ってもらいました。
朝の7時過ぎ。それが最後になるなんて。。。

Dsc02224.jpg


脊椎損傷。
グレー7歳半。骨も弱くなっているし、自分でどこかにぶつけたのか
私らが抱いた時に何かしたのか。。。でも、最近はほとんど部屋で寝てる状態。
昨日、足が痛そうに見えたのはマヒしてるからだった。
医師は、「脊椎カリエス」かも知れないと言っていた。
だんだんに、骨が溶けていく、みたいな。
グレーの痛そうな声とか、態度は一度も見ていないから・・・
いずれにしても、老化による死とは言われたけど・・・

Dsc02214.jpg


上は、昨夜の9時過ぎの画像。
このときはすでにもう脊椎は損傷していたはず。
何事も無いような顔をしている。
朝までに急変、また病院へ行ってからどんどん急変していって
15:40に他界。。。
前の夫、チャーと同じ月にグレーは虹の橋に向っていった。

Dsc02219.jpg


帰ってきたグレー。
朝にぴゅあに「グレーはちゃんと帰ってくるから」と言ったけど・・・
グレーはもう冷たかった。
一生懸命に舐めたりするぴゅあ。でもきっとわかっているんだ。

200804162101000.jpg


何も食べてくれない。寂しそう。。。
二人で一緒に手のひらに乗るくらいの時に来たんだもんね。。。

グレー、私、あと2日で退職だったんだよ。
もう一度ゆっくり遊びたかったよ。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
