ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆきとジョニーは相変わらず 
2009.04.27.Mon / 23:30 
090426-1.jpg

前よりは距離も縮まり、特に見ていなくても問題はありません。
年頃もちょうどいいし、いい夫婦になってくれたら嬉しいんですが。

ぴゅあは今の所は元気です。
やはり大人しいですが。。。キャロルなどが訪問すると嬉しそうです。
ただ、キャロルは毛を抜いてしまうのでどうにも前みたいに
一緒に住まわせることが難しいです。
近況 
2009.04.20.Mon / 23:46 
こゆきとるきちゃんは、無事に金沢へ帰りました。
朝一緒にいたのに、夕方にはもう北陸にいるなんて。。。
何度経験しても、やはりこういうのは寂しいものです。
こゆき、もう逢えないかも知れないけど元気でね。
るきちゃんと仲良く。。。


ゆきとジョニーをお見合いさせてます。
まだ2日目ですが、ゆきもやっとお母さんを卒業したらしく
ジョニーに寄っていきます。
ジョニーの方が緊張してて、なかなかゆきの方に行かなくて
人間がイライラしてしまいます。

090419-8.jpg

ぴゅあが元気が無いです。
1年前の4/16にグレーを亡くしてから、どんどん年を取ったみたいに
思えて痩せてきましたが、食べるし普通に過ごしてきました。
今日は、立っていることがつらそう。
左の方に傾いてしまいます。
もうすぐ9歳のぴゅあ。グレーがいなくて寂しいのかな。。。
ちょっと心配です。


3_20090420234619.jpg

こゆきとるき 
2009.03.06.Fri / 22:48 
ゆきの息子、こゆきがお嫁さん?のるきちゃんと一緒に
里親さんのお宅(金沢)から来て、1ヶ月が過ぎました。

090207-7.jpg

大きくなった息子、こゆき。


090207-8.jpg

覚えてないかな?とも思ったのですが、こゆきは部屋の家具の配置とかも覚えて
走り回るし、ゆきもクロも歓迎!って感じでした。


090211-15.jpg

最初は大人しかったるきちゃんも、すっかり慣れて。。。

でも、はるきさんが今日退院しました。
もうちょっと体力が回復したら、二人はまた飛行機で金沢へ行きます。
うちで一回り大きくなった、こゆき。
足の周りをグルグル回ったり、服を引っ張ったりして遊んでるるきちゃん。
お別れがあるのは、最初からわかっていたけど
やっぱりまた飛行機に乗せるのは寂しいな。。。
今度はきっと、本当にお別れだもんね。
こゆき。。。予定ですが 
2009.01.11.Sun / 22:25 
ゆきの子供で金沢に飛行機で旅立ったこゆき。
里親さんがちょっと体を壊されて入院ということで
一時的に実家であるうちに帰ってくる予定です。
お嫁さん??と一緒に。
色んなご都合から、どうせなら距離はあるけれど
うちで預かろうと思ったんです。
多分、予定では来月に戻ってくるけれど、うちから旅立って
もう4ヶ月は過ぎてることになる。
さすがに親子・兄弟は分からないだろうな。。。

369.jpg

当時のゆきとこゆき。
クリスマスから年始 
2009.01.02.Fri / 14:47 
色々ありました。

まず、ゆきの中の兄弟のラムネですが。。。
24日、クリスマスイヴの日に月に帰りました。
里親になっていただいた、りんごさんがひどく悲しまれて。。。
でもラムネはあんなに可愛がってもらって幸せだったと思います。

1030.jpg


8.jpg


83.jpg


帰ってきたエルですが、里親さんになかなかめぐり合うことが出来ず。
問い合わせをいただいて、こちらが何か質問したりすると
返事が来なくなったり、約束しててスっぽかされたり。。。
もう、ゆっくりと探そう。いざとなったら、変な人にあげるより
うちにおいてもいいや。。。そう思い始めた頃でした。

ラムネを失った、りんごさん。
兄弟だし、気になってはいたということでエルをもらってくれることになりました。
ラムネのためにクリスマスに用意してくれた、新しいケージとか
おもちゃとか、兄弟のエルが使うならラムネも寂しくないでしょう。
名前もエルから、「ムっくん」という可愛い名前をいただきました。

明日、ムっくん、最後のゆきの子供は旅立ちます。
やはりちょっと寂しいですが、幸せになってね。

3.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
